こんばんは


先週不具合があってブログを上げれなかったですごめんなさい




最近はアニメ見てると2次元に住みたいな〜って思います、、毎日思ってます。今のところ思わなかった日はないです!



どこでもドア欲しいです
水の呼吸使いたいです 
ノーマンと鬼ごっこしたいです
お魚になって花子くんに助けてもらいたいです




現実も楽しいし好きだけも二次元だなやっぱ!
一瞬でもいいのでアニメの主人公になりたいです!




ということで皆さんの好きなアニメはなんですか?
そのアニメの中に入りたいですよね?




実は私二次元に行く方法を取得したんですよ。🤭




夜中3時に白い壁に手を当ててコップいっぱいの水を三口で全部飲むんですよ!
そしたら白い壁に黒い丸が出てくるのでそこに入るらしいです
(ネットで調べた方法)




怖いので今日二次元に行きたい皆で試してみましょう!w




信じるか信じないかはあなた次第!
信じるわたしは!





最後まで読んで頂きありがとうございます!🥰