あけましておめでとうございま🎍✨


もかりんです!



2020年だーーー!!!!!

そんなめでたい年初めのブログは私からだあああなんか嬉しい〜〜〜( ◜ᴗ◝ )🌈


改めて今年も宜しくお願いします🥰


うーーーん何を書こう!頭では色々思いつくのに文にすると難しいですねえ〜〜


皆さんは今何をしてますー???

お正月になると番組も明るくなるし(語彙)

なんか日本が賑わいますよね!!!



じゃあじゃあ今年の目標を綴ります!!


まず!!1番にしたいこと!!!!


それは!!!!!!!!!!!!!!!


『バンジージャンプ!!!』


wwwwwwwwwこんな事言うアイドルいるかね?www

いや去年は念願のパイ投げをして貰えたし叶ったので、今年はかなーりレベルアップしてバンジージャンプをしたいです!!笑


いやここ最近ずっと考えてますバンジーしたいな〜〜って叶うかどうかは分からないけど出来たらいいなあ🤤🤤🤤


そして!ちゃんとした目標は、

もっと人との出会いを大切にする!!

去年も沢山の方に出会えて、色々と刺激を貰えた1年だったので今年も色んな方と出会えますように😌

セブカラ見に行きたい!って思ってくれてる人に今年こそ会えますように☺️

そして、もっとセブカラ見に行きたい!って人を増やしたい!!!


なのでセブカラとしてもリーダーとしても!

2019年よりも2020年は頑張る年にしたいです!🔥🔥🔥


そしてもうひとつの目標は

『後輩を育てる!!!』

ことです☺️


私が成長出来たのも先輩方から色々なことを見て、教えて貰って、学んだので、私もそうなれたらいいなあと😌😌😌


( ◜ᴗ◝ )( ◜ᴗ◝ )( ◜ᴗ◝ )



2020年も精進して参ります!!

そして高校二年生楽しみます!!!


皆さんのおかげで去年も楽しい1年だったので、今年も楽しい1年になる!絶対☺️


改めて、Seven Colorsの応援、もかりんの応援宜しくお願いします!🌈


皆様素敵なお正月を🌟🌟🌟