こんばんは〜〜


火曜日にブログをあげるのを忘れてしまっていました💦すみません🙇‍♀️💦


10月から消費税が10%に増税されましたね💦






私は朝ニュース見て、新聞読んでから学校に行くようにしてます笑




最近気になってるニュースだとラグビーですね〜〜🏉

父がラグビーをしてたのもあり、よくテレビでラグビーの試合を見ててあまり興味はなかったんですが、見ると面白くなってきてはまりました笑




家に帰ってからアイルランドとの試合を見て鳥肌が立ちました

日本勝利おめでとう🎉嬉しかったです☺️




ラグビーを題材にしたいドラマも見てて、ラグビーの凄さだったりを知りました。そのドラマ面白かったです!!!



また気になっているニュースがあったら書きますね〜〜

皆さんは、なんのニュースが気になってますか??🤔











そして!そして!

Twitterでもお知らせしましたが、10月のイベント情報チェックお願いします!!

10月はハロウィンも来るので楽しみです〜🎃👻

なんの仮装をしようかな〜??





去年のハロウィン👻🎃

白雪姫のコスプレをしました〜〜






10月のイベント情報】

10/26(土)

妙円寺詣りフェスタ2019

時間:12時過ぎ予定


10/27(日)

ZiKUさん主催ハロウィンライブ🎃👻

場所:ウィッキーズハウス


出演時間などは分かり次第告知します!!




最後まで読んで下さり有難うございました🙇‍♀️