やっほーーーーい\( ˆoˆ )/

水曜日担当山口でっす😌🍑


最近は電車の行き帰りや家で暇な時、ずっとあなたの番ですを1話から見返してます笑笑


それが最近の楽しみ!!!笑


やっほい🤟


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

kawaiiparkと生誕の練習をしてきました!


9月は色々とセカセカしております^^


彩子先生試験終わった〜そう!お疲れ様〜〜😭✨


私的に9月は成長の月です!本当に!笑

皆にとっても😌🕺🕺


彩子先輩がいなくて、寂しくなる時もあるけど、でもでも、すっごい成長出来てる!笑


めちゃくちゃ頼ってたな〜って思える!

今リーダーしてるなあって実感できてる9月です (    )


さくらちゃんもダンスの覚え頑張ってます!

9月3人で初のレッスンの時に、

さくらちゃんに、9月は3人だからこそ、

いっぱい自分をアピールできるチャンスだよ、目立てるよ!って言いました☆


笑顔が素敵だからもっと出して欲しい歌も上手いし!有力な子がメンバーになりました💗🌸



MC何喋ろう、とかどんな企画しようとか

9月はいっぱいいっぱい考えました!もちろん皆で☺️🤟🤟🤟


いや、まだ9月終わってないんだけど、

だからこそ不安だからこそ練習沢山してます!

3人も3人で楽しいし、4人も4人で楽しいし何人でも楽しいです!今!これからも!


ゆっくり帰ってきて〜彩子先生☺️

頑張る👊


明日はkawaiipark

19:30~🙇‍♀️



9/21は私の生誕祭💚


今を一生懸命頑張ります!!



おやすみなさい☺️🌙