こんばんは〜


火曜日担当のあややです😊✨





メンバーにインタビュー第2弾!!
テーマ「好きなテレビは?」

後半は、きょんょん、みみぃ、さくらちゃんです!!




💙きょんきょん
韓国のドラマとかバラエティ番組見てます!!


きょんきょんは韓国ほんと好きなんですよね〜
よく、さくらちゃんと韓国の話をして盛り上がってます(*^▽^*)
韓国好きな人とかは、韓国語を習いにいっている人も多いと聞きます。



韓国のチーズハットグやチーズボールなど韓国の料理好きです💗

よく、You Tubeで韓国の方で食べ物を紹介したり、食べたりしている動画を見るのが好きで、韓国の食べ物美味しそうだな〜って前から気になっているのでいつか韓国行ってみたいな〜って思いました爆笑照れ



チマチョゴリとか着てみたいです✨✨








❤️みみぃ
好きなテレビ番組は、
クイズ番組とか
歴史の真実がわかる番組
をよく見ます!家族で盛り上がりながら見ます〜🥰

あとはアニメが大大大大大好きです🥰❤️‼️
好きな声優さんが声を当てているアニメとか、
原作が好きなアニメは
絶対チェックします🥰🥰‼️

あげだしたらキリがないので全部は書けないけど、少なくとも50個くらいは好きなアニメがあります😆🥰❤️





みゆちゃんは、問題を解く番組や歴史の番組を見るイメージ!!!
やはり、合ってました〜音譜







💗さくらちゃん
私の好きなテレビは、🤔
特に「ラストアイドル」が好きです!
結構初期の方から見てます!🤗

可愛いですよね〜✨(*´˘`*)♥

あとは「水曜日のダウンタウン」!
 新元号を当てるまで帰れない企画 など面白かった!
興味深い内容がたくさんですよね👏🏻

私はとりあえずこの2つが録画されていなかったらヘコみます笑(˙꒳​˙ )





さくらちゃんは、アイドル好きでよく練習の時にアイドルさんのTシャツ「本気!!」Tシャツとかを着てきます!笑







次のブログは、一眼レフで撮った写真などを上げれたらいいな〜と思ってます📸✨



あややの写真楽しみにしてる!というリプをくれる方が沢山いて嬉しかったです(*^▽^*)




最後まで見てくださり有難うございました🙇‍♀️