セブカラ‬⁩は主に毎週

月曜と土曜に練習をしています




集まると

ミーティングをしたり

セトリを考えたり

ストレッチをしてからダンスの練習

またステージでの小道具の準備もします




練習日以外でも

グループ通話で話し合いをしたり

休みの日でも各自

歌詞わけ・立ち位置決め

ダンスの振り落とし

自主練習

などなどしていて

セブカラ‬⁩の事を考えない日はありません💭🌈




ですが

やっぱりJKJC!


休憩中や空き時間は

わちゃわちゃしてます






ある日、虹家の前のことです




♥️「あ!きょんきょんセトリ書いてもらっていいですかー?」


💙「え?!どうやって書くの??」


♥️「うそっ!書いた事ない?

じゃあ『colors』と『BUN BUN 9』って書いてね」


💙「からーず????」


♥️「うん!セブンカラーズのカラーズ

書いててね〜👋


しばらくして

きょんちゃんがしきりに

カモーンカモーンと手招き


近くに行き見ると👀

CL     

で止まってる

CL

CL??

CL???!!!




♥️「塩素の元素記号?」


💚「元素記号って🤣🤣🤣


近くにいた

ももちゃん大爆笑




colorsのつづりを教えて

続きを書いてもらって


再び見ると!!!???


bon bon ナイン』


ぼ、ぼ、

ぼんぼんないんっ



きょんきょーーーーん!!!



天然を通り越して

爆笑させる天才です🤣




顔は大人っぽくてクールに見えるのに

ギャップがっっ🤣🤣











先日も

生クリーム嫌いな

きょんきょんが生クリームを

避けて食べていた時



きょんきょんの腕に生クリームがっ?!



ティッシュが、ない!!!






そこで


きょんきょんがとった行動は




あややに


💙「舐めますか?」


と腕を差し出した


💛「いや〜さすがに💦


面白いっっ🤣

面白いけど

さくらちゃん🌸ドン引きしてないかな😓?

と不安になりましたが、


セブカラ‬⁩の先輩には


突然!!!

作文の演説の暗唱の練習をし始める

すごく凄いけど

いきなりでビックリする先輩🌻


美人なのに変顔ばかりするからSNS

上げていいのか?ってなる先輩🍑


澄ました顔で余裕で人の5倍は食べる

胃袋がブラックホールの先輩🍓


などなどいるけど

ドン引きしないで慣れて欲しいです😓😆🌸