今までブログを書いていなくて本当にすみませんでした🙇‍♀️💦


あやや火曜日担当です!!

宜しくお願いします✨✨




初心に戻って私の自己紹介をします




藤の花の下に井戸があったので

藤井となりました。


彩子


名前は、藤井彩子です😊


黄色担当です💛☺️😆✨




よく歌手の藤 あやこさん?って言われます

一文字違いです!







🍙好きな食べ物

好きな食べ物ありすぎて、いつも全部まとめて「お肉」って答えてます🥩

他には、

お肉、ハンバーグ、パスタ系、おすし、カレー、奄美の鶏飯、がね、ヨーグルト、キムチ(辛いもの)デザートなどの甘いものが好き🍩🍪


まだまだほかにも、沢山あります!

あげたらきりがなさそうなのでここらへんで〜笑


とにかく食べることが大好きです😊




皆さんはパン派?ご飯派?どちらですか?

わたしは、ご飯派です🍚

朝、ご飯食べたら元気でます  




🙅‍♀️嫌いな食べ物

レバーぐらいかな〜

牛乳で臭みを消したら、食べれるかな?ぐらいです、、




💗最近はまってるもの

タピオカ

飲み物は、カフェオレ・ミルクティー

もちもちしてて美味しい!!




 💗好きなこと

サッカーをすることや見ること⚽️

景色が好きなので、学校から帰ってて雲や空が綺麗だったら、ついつい写真撮っちゃいます笑


花が好きです💐

これは私が作ったフラワーアレンジです〜



私の紹介はここまでです〜

皆さん少しは私のこと知ってもらえましたかね〜〜??





明日から3日間テスト頑張ります😭


今週楽しみなことがあるので、頑張れます〜!!!!






次の火曜日のブログは

「好きな花」を紹介します〜〜💐


次も楽しみにしていてくださいね😊




最後まで読んでくださり有難うございます!

今日も1日お疲れ様でした🙇‍♀️