日差しも強くなり暑くなってきましたね晴れ
そんな時期のみみぃの必需品


チャラチャチャッチャチャーン




100均のサングラス〜😎



コレはみみぃが小学校低学年の頃に
買ってもらったサングラスなんですが…



使い方は!
日差しが眩しい時に使用するのではありません🙅‍♀️

実はblogに書いてないだけで
度々お世話になってます



そう☝🏻
皆さんが読んで爆笑した…
であろう…
そうであってほしい…
blog…!


曲者や侵入者の話の時に使用してました😳
(Gや雀やハエなど)


曲者を退治した後に待ち受けるのは
その処理ですよね〜😑


皆さん至近距離で見たくないですよね

見たくないけど見ないといけない

ティッシュを何重にもして
ビニール袋も何枚も重ねて
感触が伝わらない様に…😫💦💦

でも確実に!!掴まないといけない😵💦💦💦


元気な曲者と出くわす恐怖
戦う恐怖
そして!処理する恐怖

恐怖の最後の難関です😑😑😑



そんな時!
このサングラスが役に立つのです😎✨
⬇︎
⬇︎












どどどどどーーーーん

(わー自撮り(^。^))
(ジャージなのでかくす(^^;;!)

家の中でサングラスをかけると
見えないけど見える
nice idea👍


ただ使用中の姿は見せられません🙅‍♀️


格闘し疲労困憊した顔
引きつる頬
サングラスを掛けたその奥
目は涙で潤み
へっぴり腰で
曲者を処理する姿…












😱