春ですね〜🌸


みみぃは中学3年生になりました
クラス替えもあり
新しいクラスメイト〜^ - ^
これから1年間よろしくね☺️


春はなんだかウキウキワクワクしますね



中学3年生!ということは
義務教育最後の年、、


来年の春
笑っていられるように
努力しなければ!!



勉強という敵…
いや…勉強という友達🙂🤝


闘うのではなく
勉強と仲良くしていきます✌️



最近のblogでは
みみぃの熱い暑い厚い想いを
書き綴ったので

今日は面白い話を書こうと
考えました🤔


がっっっ


そんな面白い話なんて
頻繁に転がっている訳はないのですよヽ(;▽;)ノ


またネタを探しておきます( ̄^ ̄)ゞ✨



そして!

明日はセブカラ‬⁩ファンミ🌈
お花見ですね🌸

桜まだあるかなー😅?

この間メンバーと見に行った時は
満開でした〜



中国から来られたと言う
親子連れ(子供さんはまだ小さい)の
ママさんが
ゆっくりした英語で話しかけて
下さったのでお話させてもらいました☺️💕


外出先でたまーに
英語で話しかけられることがあり

日本語の語彙力すらないみみぃは
焦りながら話すのですが😓


色んな国の方たちと話せるのは
やっぱり素敵だな
と感じ
多くの国で共通語である
英語の勉強に
力を入れたい!と思いました😆🥰


先ずは
緊張しぃ
を治さなければっ!!!!!



そして!いつか!

英語で日本の歴史を語れたらなぁ🏯


なんて考えたりもします(^。^)💗





語り出すと
また熱くなるので今回は
この辺で!!