はぁちゃん凄い!!!!!
と感じてます



今までは
自分のことで精一杯で
頑張っていたのですが
姉上が卒業して
仕事が回ってきてはじめて
はぁちゃんと姉上は
こんなに大変だったんだってわかりました
はぁちゃんもそれだけの大変なことをこなしていたのに
いつも笑顔で私たちに元気をくれました


責任を持たなくちゃいけなくて
いつまでも守ってもらえるかってそうじゃなくて
叱ってくれる人がいないからって甘んじるんじゃなくて
自分に厳しく
周りのメンバーのこともしっかり気配りして
誰も気づかないところに気づけるように
頭をフル回転されて
ダンスも歌も下手っぴだけどそれでも
届くように、出来るだけみんなに届くように、
大きな声で大きな動きで頑張って
みんなに迷惑かけたくないって思ってるんだったら
できなかったダンスは家で頑張って覚えてくる
行動で示せる人になるように
わからないところがあっても、すぐ人に頼るんじゃなくて
自分で考えて自分で頑張ってみてできなかったら聴いてみる!ってことを心がけて
物販の準備とか、不備がないか確認して
自分にできることはないか精一杯動いて
それでもたまにミスをしてしまうことがあるから
偉そうなことなんて言えないけど

これは自分の今年の目標であり誰にでもきっと当てはまることだと思ってます



(メンバーに対しても言ってる部分もあります「そんなの知らないわ(^^)!!」って思います多分。ごめんなさい⬇︎⬇︎⬇︎)
注意しなくちゃいけない時は
これからは
しっかり言うつもりだし
私が言うとちょっときつくなる時があるけど全然嫌いだとかそう言うのじゃないんです
セブカラを良いものに
みんなを笑顔にできるように頑張って欲しいだけです
きつく感じたらごめんなさい
そういう時は教えてほしいです
なるだけ直す努力をします

これからは今まで引っ張ってくれてたはぁちゃんがいないんです

あやや
とても頼れる先輩です
いつも気遣ってくれて、一緒に考えてくれて
真面目で次のセブカラ年長者です!
でも
自分の力でも
頑張ってみようと思います!
どうしようもなく辛い時泣きたい時は遠慮なく相談するつもりなので
覚悟しててくださいね^^♪
一緒にセブカラをどうしていくかとかたくさんたくさん話し合いたいです(^。^)♡
あややも抱え込まないで辛かったら教えてください!
私じゃ頼れないかもしれないけど、それでも一緒になって辛さを分け合いたいです
いつでもラインして良いですからね(^ν^)♪


もかりん
(偉そうかもしれないけど)最近
はぁちゃんの卒業を実感して
率先して頑張ってくれてるって凄く伝わってきます^^
いつも有難うございます!
私はももちゃんの考え方から学ぶことが結構あります
だからももちゃんにも相談するかもしれないですが、、
その時は
その考え方を教えて欲しいです^_^よろしくお願いします

きょんきょん
同期ですね
きょんにしかできないこと。私にしかできないこと。があります
誰だってそうです
だから、わたしもセブカラを良くするために
きょんきょんに偉そうな口叩いて
注意することがあります、
厳しい口調でいつもごめんね
でもきょんきょんも遠慮なくきついこと言って欲しいです
たくさん喧嘩して
たくさん遊んで
仲良くなりたいんです。
また人狼ゲームしましょう
カラオケ行こう
これからもよろしく(^ν^)



ひとりひとりが意識して
真剣に取り組んでほしいんです!!!!!!!!!
熱くてごめんなさい



はぁちゃんは
セブカラをしていて
バイトも頑張っていて
学校の宿題もあって
四月すぐ大学で
はぁちゃんは本当に頑張ってます!!
私だったら耐えきれないなって思うんです
いつも笑顔をありがとうございます(^ν^)♡♡




頑張り屋さんのはぁちゃん



はぁちゃんが卒業しても
私の心の中には
メンバーの心の中には
たーーーーーーーくさんのはぁちゃんがいます

好きだなぁ…☺️

私も頑張らないと!!!!!

はぁちゃんがセブカラ‬⁩を
卒業してからじゃ遅いんだ
今!はぁちゃんから学べることは
学ばないといけない!!!!!





今のセブカラ‬⁩の色
寸劇や段ボール芸
はぁちゃんのお陰です
皆んなが思いつかない事を
考えて、身体を張ってくれる
はぁちゃん
たくさん感謝してます

はぁちゃんがセブカラ‬⁩を卒業したら
また新しい色になると思います

正直
寂しさや不安もありますが
きっと

はぁちゃんがセブカラ‬⁩を卒業しても
セブカラ‬⁩ は セブカラ‬⁩
新たなセブカラ‬⁩でもみみぃは
初心とコツコツを忘れずに頑張ります!



重くなってすみません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️💦
本当に申し訳ないと思ってます


ここまで読んでくれてありがとうございます😭😭