わぁ〜もう土曜日😮
あっという間の年末年始




はい!
新年1回目のみみぃのブログです( ◠‿◠ )♡










皆さま

新年明けまして
おめでとうございます

旧年中は大変大変お世話になりました

皆さまと出逢えて
感謝感激の毎日でございました

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げ仕る〜










ただ今!絶賛冬休み中
月曜まで冬休みの学生ですが
今日を入れてあと3日




こーたーつー😐
コタツと共に行きたいっ
コードレスコタツないかなぁ
と思いながら過ごしてます🐌コタツムリ🐌





21日に終業式→ラジオ出演
22日ワンマンライブ
23日企業イベ
24日クリスマスイベ
25日友達とカラオケ
26日英語塾
27日整骨院
28日歯医者
29日整骨院
…となかなか学校の宿題に
手をつけれなかったので
年末は学校の宿題をしてました💪( ˙-˙ )🔥



予定では
年内に終わらせる‼︎




しかーし‼︎
まぁ…

テレビを見ちゃうわけですよ😶
I want to watch TVなわけですよ😶

もちろん!コタツに入ってですねー^o^♪


すると…
何故なのか

眠くなるわけですよ😶










なので
年内に終わらず…
年越しも宿題してました_(┐「ε:)_‼︎





なんとか!残るは
理科の宿題と社会の新聞作り
だけ!
となったんですが…




夜になって
社会の新聞作りのある人物を決めて
調べてると
気が付けば朝ー!!!!🌅







年始からは朝まで起きて
朝に寝る!!
逆転スタイルでした🦇






そろそろ通常スタイルに
戻さないと学校に遅刻してしまう😑
また寝坊してまう…(⌒-⌒; )









しかも年始早々に
目覚まし時計が壊れました(;o;)



前村家の目覚まし時計は
寿命が短い事で有名ですが
いつも買って1年を過ぎた頃
(保証期間が過ぎた頃に)
壊れますಠ_ಠおこ




朝が弱いので爆音の目覚まし時計⏰
ご近所迷惑
でも起きれないから鳴りっぱなしー

それが
故障の原因かσ^_^;⁇?
鳴らなくなってしまいます
↑いつものパターン↑








今回は
止めても鳴る‼︎



スヌーズじゃないですよ
元をオフにしても
しばらくすると鳴ります😐

既に起きて準備してる時に
鳴る
イライラ

止めに行って準備再開
また鳴る
イライライラ(ㆀ˘・з・˘)






でも爆睡してる時は
その爆音にも気が付かないんですよね〜😕
困ったもんだぁ






みんな各自のスマホでアラームをセット
母上なんて古い携帯とか合わせて
6台の携帯やスマホで
10分おきにアラームかけても
起きない時は起きない!


子供部屋はスマホ1台と目覚まし時計











でもその目覚まし時計が壊れたので
朝、起きれる方法を募集します!

皆さま良きアドバイスを〜

新年1回目の
ゆる〜いブログでした