今晩は





ブロギュ読んでもらえるのもあと2回です


2回なんですが


今日のブログはメンバーの事書いたんで一気に載せきれなくて

もう一個ブログあるので


あと3回読めます

おめでとー(?)



長ぇのですが最後まで読んで頂けると嬉しく思います




まず!


ももちゃんは、今年の四月にセブカラに研究生としてきてくれて


五月に正規メンバーになったばかりなのに、

初めから全ての覚えが早くて

歌声素敵上手くて可愛くて生意気な後輩よねwwそういう所が好きだよ


入ってきて早速『わかった!、、間違えた!わかりました!!』って言うのすきよ


そのままのももちゃんでいて欲しいー!


3/25のワンマンに来てくれていて、

ステージから見てて、にこにこしてる目が合ったらうなずいて笑ってくれる可愛い子居るな~って思ってたよ


この事 言ったら照れてたね笑

褒めたら照れるよね



二人ともカワイー顔出来んのかねェ


八ヶ月しか一緒に活動してないんだね

もっといた気がする!

もっとまだ一緒にアイドルしたかったよ!!!


ももちゃんセブカラに入ってきてくれてありがとう!!!^^



きょんきょんは、私とちょいちょい似てるところがあって、頭が弱いところとか少し抜けてるところとか

私を見てるみたいって思う時があるよ(一緒にして御免ね)



でも私より全然歌うっまくて話すと面白い子で

かわいくてというかどんどんお姉さんになってきていて

数年後もっと楽しみ!!身長もだいぶ伸びてきてるしお顔綺麗だし、あとは頭だよね!!w


勉強頑張って!頑張ってとしか言えないけど、

みんなと違う助言は、私もきょんきょんと同じくらい頭弱くて、本当に勉強が嫌いで分からないところが分からなくて覚えるの無理で


ルート覚えるの訳分からんよね連立方程式もムズいよな割り算のひっ算も分からんよね(私は)


こうこうせいなれるよう頑張ってーーーーー!^^



みゆは、妹だからついつい細かいところまで強く言っちゃったりして少しごめんと思うよ


頑張ってるのも色んな考えがあるのも知ってるよ


(勉強)できるみゆとできないゆいで

みゆばかりもっと頑張れって言われて理不尽にかんじる事が沢山あったあると思う


本当に私はサジ投げられてるからもう言われないんであって、、だからゆいを羨ましく思う必要は何処にもないよってこと^^


これからも頑張って!一番近くで応援してる!

家に帰ったら居るから別に何も特に!


姉妹一緒に活動できることってなかなかないから、一緒に活動できて良かった!

誘ったらやりたいって言ってくれて有難う!


これからは姉の目を気にしなくていい活動を楽しんで!!!笑






こんなかんじで

前半のブログはここまで次は後半です

そちらも是非(^_^)!