いよいよいよいよ完結編😆🌈





ちなみに
おでんの具では

餅巾着好き
ロールキャベツ好き❤





でも最近1番好きなものに
気が付いた!!


餅巾着とロールキャベツに
付いている


かんぴょう



かんぴょう大好き白滝です




今回も
そんな白滝のblog読んでくださいね






其の五
餅なし巾着🧡✖️解けた白滝❤
〈以下、巾着と白滝に省略〉


巾着と白滝は
同じ鍋の中で育った
リアルガチ姉妹


最近では
双子に間違えられることもありますが
4歳離れてます



小さい頃の巾着は
めちゃくちゃ細くて白くて
髪の毛クルクルで
フリフリ着て
大人しくてお人形さんみたい
ハーフ顔の巾着
か弱そうに見える巾着
可愛い可愛い巾着



そんな巾着に
ボーイッシュで目ヂカラ強くて
気が強い白滝は
ジェラシーだらけ😗




しかし!


巾着も

小さい頃は人見知りしないで
愛嬌があり
意思表示をハッキリして
誰にでも懐いて
可愛がられていた
白滝にジェラシーだったとか😗



不思議ですよね?
お互いにジェラシー😗😗


でも皆んなそうですよね??
無い物ねだりなんです









巾着は…小さい頃から…なのかな…?

…巾着は
白滝が気が付いた時には
既に…
餅がありませんでした…😮
(※実話です!!!!)





だけど幼い白滝からしたら
餅たっぷりでした😍💓✨


6歳の巾着に
平仮名の読み書きを
教えてもらい

2歳の白滝はそれをマスター✨❗



足し算や引き算も
3.4歳で覚えました❗







たくさんの事を教えてくれた巾着

可愛くて優しい物知りの
憧れの巾着





白滝が
巾着の中に
餅が入って無いのでは?
と気が付いたのは

巾着が小6、白滝が小2でした
(ほんとに怒られる💦💦)




だけど

巾着は餅が入って無くても
巾着!!
(腐っても鯛みたいな?)






『お姉ちゃん』
なんて呼んだ事ないけど

巾着は白滝の大事なお姉ちゃんなのです。







巾着は昔からあまり感情を
表に出しません



争い事や誹謗中傷も好みません


穏やかな巾着


周りの人を考える巾着


感情を出したら周りが困ってしまう
と考えて我慢する巾着




カッとなりやすい白滝からしたら
やっぱり巾着は凄いんです


凄く大人なんです

尊敬してます









小さい頃は母上から
『泣き虫で気の弱い巾着を
守るように』
と言われていた
負けず嫌いで気の強い
白滝ですが







本当は違ってました









セブカラに入ってからも
性格上
うまくメンバーに甘えたり
相談出来ない白滝








巾着は白滝に対して無関心…

かと思えば

いつも白滝を睨み
説教、説教、説教





『何でもかんでも「ゆいー」って
聞かない!!メンバーとも話しなさい』
と突き放す





でもいつもずっと
巾着は白滝を甘やかさず
厳しくしながらも
見守り『お姉ちゃん』で
いてくれました










気は強いけど
心が折れやすい
白滝の事を守り続けていたのは
巾着でした









思えば
小さい頃から


病弱な白滝の看病をしたり

入院しているときも
いつも『早くげんきになりますように』のお守りを
つくってきてくれました


嫌な事があっても
巾着がアドバイスしてくれたり

「気にしない!大丈夫」
と励ましてくれたり


偉大な巾着
お姉ちゃんでもあり
先輩でもある巾着

























この12月22日の
ワンマンライブをもって
『餅なし巾着』こと
『ゆいちぃ』こと
前村優衣は
セブカラを卒業します





















セブンカラーズ2期生
歴代で一番長く在籍しました




楽しいこと

嬉しいこと以上に


辛いこともたくさんあって

傷ついて、葛藤して

陰で泣いているのを

近くで見てきました



努力も見てきました





中1の終わりから
セブカラに加入して

姉上は
すごくすごく
キラキラしていて
成長を間近で見てきました




だから!!
絶対に!!
最後のライブを見に来て欲しいのです!!


















〈おまけ〉

中3でセブカラを受験休みしていた頃…
3年前の餅なし巾着の話





塾には行かず母上と勉強の日々

母上が毎日毎日
餅なし巾着に餅を詰める日々

しかし破れた巾着の穴から
餅が流れ出る日々



餅が無い
    ↓
餅を詰める
     ↓
餅が出る
     ↓
餅が無い

地獄のエンドレス
無限ループ





いやぁ…高校生になれて
本当に良かった良かった(^-^)




白滝は
自分が受験生の時は
母上の手を煩わせる事なく!
頑張ろうと誓いました






長くて読み難いblogだったと思うけど
最後まで読んでくれて
本当に本当に本当に有難う‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

ちっちゃな頃からコツコツと
負けず嫌いは生まれつき
歴女目指して勉強中
みみぃこと前村美憂でした