やっほーーーい!!\( ˆoˆ )/


水曜だよーーーーー!!

今こたつに入りながらブログ書いてます。。

今にも寝そう。。ーーー

目が半分!(  笑  )


音楽番組してるねーー寝そうになりながら見てる!でも気持ちはワクワクしております!


最近ドラマ本当に見なくなったけど音楽番組は見てる~!!



そして今からハヤシライス食べる!、

もうちょっとでくるかな~~

匂いがハヤシーーー🤤

ハヤシセンセーーーー!!!

今片手で打ってるので絵文字のれぱーとりー少なめでござんす



毎回思うけど本当私のブログしょうもないよねwww 



まあまあいいや



いきなりですが皆さん1人〇〇はお好きですか??



ヒトカラの良いところは

自分の歌いたい歌だけを歌える

歌えなさそうだったらすぐ演奏中止にできる

バットなところは

たまーに踊りながら歌いたくなるんですけど

1人だとそれが出来ない!

廊下、人が通るから~~


リプでも歌声好きーーーってゆってくれる人がいて嬉しいです

自分じゃ全く思えないけど

思えるぐらいに上手くなりたい!!



1人ご飯とか全然行けそうで、!

行ったことないけど・:* .\(( °ω° ))/.:



でもまあ皆でワイワイするのも楽しい!そっちの方が好きかもしれない結局はね~



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


12/22ワンマンライブまで後、17日!

あと2週間後のブログにはもうワンマンの週なのかって思うとはっや!!え?!!って毎日なってます


あと二週間後だよ??もうちょいじゃん😭


私も周りの子に来て~~って誘う!!

皆さんも是非拡散希望で宜しくお願いします!!🙇‍♀️




最高なワンマンにしましょう!!

【ワンマン予約】↓↓↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe0RjuZJ9qf64NwBjD4x4UDZ1x5ridVDsR4MhHMKti3H3D7nQ/viewform




そして今日は学校の授業でハクサイを収穫?した!!

大きなハクサイ!!!

2個!

だから学校の帰り道は他学年の皆様の目線は私の手でした。╰( ^o^)╮


それじゃあまた来週のブログで!!

ばっいば~~い👋🏻