みなさん
先週のblogを読んで
セブカラワンマンライブに
行きたくなりましたか?



さよならジェラシー
〜僕にはなくて君にあるもの〜




いやぁ〜
何度聞いても心に染みるタイトル💟✨
おでんのように染みるっ🍢✨




まだ予約されてない方は
是非こちらの予約フォームから↓↓↓

わんまーん!








先週のblogが好評で
『早く次を読みたい』の声に
びっくり&有り難や〜😲🙏💖






自分では
『文才なし白滝』
だと思っているので
ハードル上がってドキドキ💓
今回のblog…
面白くなかったらどうしよう😃💦💓


でも書いちゃいました😜






それでは先週の続き❗


解けた白滝から見た
おでんたちのお話を
読んでください🍢🍢🍢




其の三
餅なし巾着🧡✖️ロールキャベツ女子💙
〈以下、巾着とロールキャベツに省略〉




ロールキャベツは…
ちょちょちょっとストップ✋❗


『ロールキャベツ女子』って…🤔💭


『ロールキャベツ』は分かります
おでんに入ってますからね😁


だけど『女子』って…💡❗
おでんの具材ですか?
人間ですよね𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠??


でも…おでん設定の時点で
ナゾなので…🤔🍢🍢

ま!いっか!!






ロールキャベツと巾着は
似ています
『マイペースでポワ〜ンとしてる』
『お勉強が超大大大大大大嫌い』
『ダンスを覚えるのがスロー』
そんな所が可愛いのです😃
🙆‍♀️なんです👍✨


巾着はロールキャベツに対して
『数年前の自分みたい』と…
親近感だそうです
(確かに…😔‼)


巾着と似てるってことは
つまり白滝とは正反対❗

そんなところにジェラシー😗





ロールキャベツは現在受験生📖📝👓
活動休止中です✨❌


巾着の様に
中身の餅が出てしまわない様に!!

しっかりと
中身の肉をキャベツで巻いて
かんぴょうで止めて
受験に挑んで戻って来て欲しいです👊😆🎵

頑張って!!ロールキャベツ!!









其の四
餅なし巾着🧡✖️なぜかいるジャガイモ💚
〈以下、巾着とジャガイモに省略〉


ジャガイモは8期生の
ニューフェイス(^o^)💚類をみない個性の強さ


だけどそれを感じさせない
存在感!
威厳!!

『何故かいらっしゃる馬鈴薯』

というかんじですね!はい!
遖あっぱれ天晴れ☀!



可愛いルックス♡
なのに!!!!

『パイセン』
『〜っす!』
『さ〜せん!』
などと話し方が独特😁


LINEも
めちゃめちゃめちゃめちゃ
タメ語で^^*
入ったばっかりの頃の私と
今のもかりんは
まるで違うので尊敬っす!
(練習中に『眠たい』とか言えなかった…😗)
🙇🙏崇拝🙏🙇


笑う時も
フッ
と鼻で笑うジャガイモ😤✨



巾着に対しては敬意を払ってか
『ゆいさん』
と呼んでますが

巾着の行動を見て
『いやぁ面白いっすね~、ちょっ!ゆいさん笑笑笑』
を連発し鼻で笑う
(σ゚∀゚)σ←※イメージ



だから

『馬鹿にしてる??笑笑』
『いやいや、さーせん。してないっすよ💦ユイサンー笑笑』
というやり取りもよくあります( ´・_ゝ・)微笑まし!



憎めないジャガイモ
すぐに馴染めるジャガイモに
ジェラシー😗






そんなジャガイモは
この間の
合宿の銭湯の帰り道♨
大根と肩を組んで歩いてました




すると突然!!


バッと離れるジャガイモ😲
皆んな『どうしたの?』と不思議顔(-ω- ?)



ジャガイモは…
『私…先輩にこんな態度…!すみません💦😏💦』



皆んな声を揃えて
『今さら何を言ってるの?
今までたくさん
無礼な行動や発言をしてきたのに
肩を組んで歩いたくらいで!笑笑』

と爆笑( ^ω^ )!笑笑









おでんメンバーは皆んな
ずっと煮られているので暖かくて
個性豊かです🍢🍢🍢💖













〈おまけ〉
キリハロで
大根ゾンビに仮装した
煮崩れ大根

大根が大根の仮装!?
(皆の中で大根=はぁちゃんというイメージが定着してる…‼一昨年の衝撃は忘れない!)

おでんメンバーで1針ずつ
安全ピンで留めました📌📍

色白玉子は白雪姫👸🍎




まるでこのおでんライブを
予測していたかのようです🍢








次週!!
完結編!!!
いよいよ
餅なし巾着🧡✖️解けた白滝❤
の姉妹おでんコンビ🍢




皆さんはどのおでんに
惹かれましたか?

メンバーとお揃いの
限定おでんTシャツも予約販売
してます↓↓↓

てぃーしゃーつ!


白滝のも買ってね
(ちゃっかり告知😜)