唐紅(カラクレナイ)担当♥️
みみぃです





唐紅…濃い紅


つまりなんです!






意識高めに

リュック
かさ
スニーカー
リボン
上着
ワンピース
などなど



全身真っ赤で目立ちます🤩♥️










しかし

この間の土曜は
カーキ迷彩コーデでした🙃




カーキ迷彩を着ていると
かなりの確率で
「めちゃ似合うね」
と言われます😳








もし唐紅が担当カラーじゃなかったら
カーキが担当カラーになっていたかもしれません😁





そのくらいカーキ迷彩
たくさん持ってます!


森ガールコーデです。


姉上🧡はフリフリふわふわした森ガールの
コーデをしたりしますが

みみぃ♥️の森ガールはカーキや迷彩です
森ガールというより森に紛れたガールです🙂





の話しに戻しますが



この間
ワンピースと上着を洗いたいと
母上に言ったところ

『色移りするから洗濯ネットに入れて
カゴ②に入れてね』

と言われました






我が家では
すぐに洗って良いものを洗濯機に
自分で入れます



急ぎではない服はカゴ①に



ニットや迷ったもの
色移りしそうかな?
って服をカゴ②に




入れるシステムになっております☝️




あとは手が空いてる人が洗濯機を
回します








その日は
母上がまず
洗濯機を回しました🌀


母上が洗濯物を干していると…
…ピンク?
姉上の
学校白靴下やブラウスが
白かったはずなのに何故かピンク



母上は
不思議に思いながら干していると

洗濯ネットに入った
みみぃの
ワンピースと上着がっっ




…🤭




言葉を失いました…。




そう
みみぃは
母上に言われたのに

洗濯ネットに入れて
洗濯機に直接入れてしまったのです😱




その上から
その事を知らない家族が
普通の洗濯物を入れてしまい
母上は気が付かずに
そのまま洗濯



姉上の白い服が何枚もピンク
染まりました




その事実を知った姉上は驚愕😮



みみぃは
ピンクで可愛いよ💕
姉上はピンク似合うし…いいと思うよ!うん!かわいくて!😤✨」
と言ったら



「反省してない」
と怒ってました😡



しかし!
みみぃの赤い上着を見ると
白いライン部分が
ピンクになっていてショック
大ショック😭




姉上に
「見て〜白いとこがピンクになったぁ」
と半べそで見せると

姉上は一言🤬
「◯゛◯⚪︎」
(口が悪かったので伏せ字にします)


普段の姉上からは考えられない
怒り心頭の姉上に
みみぃはガクブルでした😨
妹だけには厳しい姉上

度々恐怖じみたものを感じるけどありがたいよ、助かってると思います!身がピシッとなるね
感謝





それからそれから

みみぃは
洗濯機に入れる時に
裏返しのまま(脱いだまま)です😅
大雑把なんです😥

女子力のかけらもない




靴下もTシャツも裏返し
ブラウスも袖が裏返し

99.8%裏返し
(母上、姉上調べ)




干す時やたたむ時に

面倒くさい‼️

と母上と姉上から叱られます😭




がっっ

言っても直らないので
だから最近は
母上も姉上も
表に返してくれません



この間
母上に「着るときに面倒くさいでしょ」
と言われましたが



ノープロブレム
問題ナッシング😤✨






Tシャツは裏返しのまま
逆さから(首の部分から)
頭から被れば普通に着れます👍

昔父上がしてるのを見て習得した技😁
(雑な性格はパピー似!)






靴下も裏返しのまま
足のつま先と
靴下のつま先を合わせて

一気に履けば普通に履けます👍

これは自分で編み出した😁
(自慢することじゃない笑)





へーっ!すごい!!!




って言ってもらえると思ったら
母上も姉上も
呆れた顔をしました




まぁそうですよね笑










赤意識高めですが
女子力低めのみみぃでした♥️








女子力あげよぉー!