こんばんは😊月曜日担当のうめきです( ¨̮ )




今日が最後のブログになります。
何日も前から何を書こうかと色々考えてました
でも書きたい事沢山ありすぎて大変なブログになりそうだから…笑




知ってる方は知ってると思いますが
梅木はこの6年間で2グループに所属させて頂きました。
アイドルがどういうものか全くわからないまま飛び込んだ世界でした。
というか母が前のグループのオーディションに知らない間に申し込みしてて絶対合格しないと思ってたのが、、、合格したという話です笑
ダンスは小4からやってたけどまさか自分がアイドルになるなんて思ってもいなかったよ笑
そのグループは遠征も多くてTIFやUMUにも出演させて頂き沢山の方と出会えました。
今でもそのご縁が続いてる方がいて本当にありがたいです。
梅木をアイドルにして下さった前の運営さん、その頃のメンバーにも感謝してます。










でもある日ふと気づいたことがありました。
自分は中学生の頃からモデルという仕事に憧れを持っていた事に
前のグループを卒業して夢に向かって頑張ろと!

でも、甘えん坊の梅木は県外に出る勇気もなかったし鹿児島が大好きだから鹿児島で頑張ろーって思ったのです。笑
だから快く清友に受け入れて下さった社長や綾さんには今でも感謝してます。


モデルの仕事をしていくうちに清友では
セブンカラーズも頑張ってるんだなぁと
もう一度アイドルをやりたいと気持ちがふつふつと沸いて来ました。
でもメンバーが受け入れてくれるのか
セブカラファンの方が受け入れてくれるのかと色々悩みましたがもう一度挑戦させてもらう事にしました。
案の定、苦難の道のりでした笑
泣いた日も、苦しくて苦しくてどうしようもない日も…
何度も辞めたいと泣いた日がありますが
キリがないのであえて書きません笑


でも時が経つ程にメンバーとも打ち解けて今ではかけがえのない仲間たちです。




いつからだろうこんなに活動が楽しくなってきたのはこんな頼りないリーダーについて来てくれて本当に感謝感謝です!



セブカラファンの皆様にも感謝感謝です!
受け入れて下さりありがとうございました。




そんなこんなで約6年間活動してきました。

何で卒業するのかこの先何をするのかハッキリした答えはないけど
アイドルは永遠には出来ない、
今までアイドルをしていないと出来ない貴重な経験をさせて頂きました、卒業したらアイドル時代には出来なかった事をやりたいな〜笑

だからアイドルをやり切った今の気持ちの時に卒業します。


何の取り柄もない、ツンデレで笑ほぼほぼツン。笑
大して可愛くもない梅木を応援して下さった皆様
本当に本当にありがとうございました

25日の卒業式まで宜しくお願いします。
梅木りかに関わってくださったみなさんに感謝します







長いうえに文章力なくて読みにくいと思いますが…
読んで下さりありがとうございました😘



梅の木に咲かせてみせます梨の花
うめき りか