ぱしゃ


ぱしゃ







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



インスタに最近はまっております💗😻

他の人の写真を見て研究したりして
今おべんきょうちゅー笑


フィルムで撮ってるみたいな感じの加工にハマり中
全然まだまだだから、もっとがんばります〜



かめちゃんカメラ買ったみたい
かわいいぴんく🌸🌸🌸💗💗


かわいいお菓子
袋捨てるのもったいないくらいだったよ💦










ワンマンライブの予約






今のメンバーでやるのは最後のワンマンライブ



今までここまでこれたのも支えてくれた方がいてくれたから、その感謝の気持ちをわたしたちのパフォーマンスで恩返しできたらな〜って思ってます!

気になってる方、行ってみたいよって方がいたら
ぜひぜひワンマンライブ来てください〜(^▽^;)(^▽^;)