こ~んばんはっ\( ˆ ˆ )/


もかりんです!!🍑💓


改めて!

71日に正規メンバーになりました!!




421日にセブカラの研究生になって約2ヶ月半が経ちました


セブカラ入るってなった時新しい事に挑戦するから正直怖さもあったけど今はホントにほんとに楽しいです!!🥇




ああ入ることが出来て良かったぁってなってる😇😇





つべこべ言う前に挑戦しろってこうゆう事だな(     )


応援して下さる皆さんに感謝です💂‍♂️💂‍♂️



先輩の皆さんも優しく、ここはこうした方がいいよ!とか沢山アドバイスをくれる素敵な先輩です☺️☺️




いつかセブカラに私がいてよかった!って思わせるぐらいになってみせます!!



まだまだな私ですがこれからも、もかりんの応援宜しくお願いします🔥


初心を忘れずに。☺️☺️


まだまだこれからだ~~!!!



頑張ります!!頑張ります!!ハッ!!!



そんなこんなで今リトル・マーメイド観ながら桃を食べてます🐟


すもももももももものうちもももももも桃ももももももももももも桃ももももももも桃ももももももも桃ももももももも桃ももももももも桃ももももももも桃も( 共食い



77日!!今週の土曜日どうか晴れますように🙏🙏🙏


#西郷どん大河ドラマ館でステージ

11:30~からです!!!🎋



是非見に来てくださいね🌟🌟


それじゃあ!👋🏻


水曜日担当山口でした🌎💎