き…




期末テストが
返されてます!!
(一大ニュース!!)







今回のテストを受けた感想


どの教科も『普通』
手ごたえがない!








続々テストが返されたときの感想




あ…あ…姉上がお怒りになられ…る?!
『手ごたえを感じない!って言ってたよね!!!!』
と激怒しそうです😱💥




だけど
みみぃ自身…
本当に良かった!
って点数じゃないんです……えーん







前村家では
テストの結果が悪くても父上も母上も
怒りませんニコ



『親が望む点数を子供が取ってこなくて構わない!
親の為じゃなくて、自分の為に必要な勉強をしなさい』



という感じの両親なので
何点でも構わないんですピンク音符






だけど
みみぃ自身が点数を取りたい!!!!
偏差値上げたい!!!







ある日、父上に
『偏差値あと10上げたいんだけど』
と相談したら




『美憂があと10上げるのは、
ほぼパーフェクト取らないと難しいなぁ

優衣なら伸びしろしかないから下がりようがない!
伸びしろだらけで20でも30でも上がるだろうけどなぁ…』


と軽く姉上をディスった返答の父上







前村家では姉上は必ずディスられます

ま!愛情表現ですねにやり
あくまでも!!



姉上は怒られないけどディスられる

みみぃは頻繁に怒られるしディスられる
……あれ(笑)









期末テストと言えば
普段の5教科➕4教科


みみぃは技術と保体が苦手です
ちんぷんかんぷん🙄❓

やっぱり5教科が良いです音符






英語は好きだし1番得意

でも今回は前回より10点も低かったえーんあせる
あぁぁぁ〜〜やってしまった

前回が学年1位だった分ショックが大きいのです…汗汗




国語は苦手だけど何故か最近点数が良くて不思議???今回も90点台ですたビックリマーク




数学が最近下がり気味ヤババババ
まだ返されてませんしょんぼり




社会は得意なトコと
苦手なトコと差が激しいのと珍解答(´・∀・)




理科は得意じゃないけど不得意でもないかな〜?
みみぃ的に普通の点数




家庭科のテストが悪くてディスられたハッ
姉上は家庭科が得意です!
大人になったら勉強よりも家庭科とか
出来る方が良いですよね合格









みみぃも頑張ります!!!!
パスタもうブチまけません
毒ガス発生させません










そんなこんなで

本日19時〜スペシャルな虹家ステージ
スペシャルなので絶対に来てねクラッカークラッカー
6月最後のステージでっすキラキラ