こんばんは!!!






今日も






明日も





あさっても






みんなに





笑顔を






届けます





藍色担当






木曜日ブログ担当





きょんきょんです!












6月の花と言えば…




みなさん、ご存知の……














そうです!!!






あじさい 紫陽花 AJISAI アジサイ


です!!!!






この写真を撮った時に、








「やった!綺麗に撮れた!!」








と思って、後で見てみたら







すごくブレていました…笑
















アジサイは、花の色がよく変わることから、「七変化」「八仙花」とも呼ばれてるそうです😆😆😆







花言葉は、

「辛抱強い」

「元気な女性」


などなどあります!!!





調べてみたらとても興味深いのでぜひ!みなさん、調べてみてください!!!!!!!!!











読んでくださいありがとうございました!

また、読んで下さいね〜!!!





























今日も笑顔で頑張りましょ〜⚐゙