未だにTwitterさんから
ロックされている前村 です




本日も姉上のTwitterさんから
blogのお知らせでございます晴れ





さてさて…
毎日ツイートが出来ないので
先週のblogから今日までを
振り返ろうと思いますビックリマーク





6月9日(土)
第2土曜で学校→練習→虹家ステージ

見に来てくれて
ありがとうございましたニコニコ

6/9で〜
ロックの日
マイクギタードラム
いかがでしたか?




そういえば!!!!

学校で
この間の実力テストの
順位表をもらいました〜
前にツイートした通り

英語は1位合格

そして!
国語は5位でした音譜


5教科トータルは…
10位以内には入れなかったけど…
10番台でしたヨニコニコあせる


合計点数400点は越えてるけど
みみぃの学年は
みんな頭良き良きなので
10番以内は難しい〜〜あせる
けど頑張るるるビックリマーク




10日(日)
ひま部(はぁちゃん妹さん・もかりん・
きょんちゃん・みみぃ)
お出かけしてきました〜〜
カラオケしたり、クレープ食べたり
プリ撮ったり
楽しかった!!!!




11日(月)
学校→練習でした
動いた後の夕飯は
いつも以上に進みます得意げビックリマーク




12日(火)
夜中寝てたら頭の上でカサカサ
物音がっっガーン
まさか......オバケ!?
巨大すぎる曲者がいて

母上がスプレーで退治して
みみぃは震えながら半ベソでしたーガーン

その光景を
姉上は笑いながら見てましたショック!あせる




13日(水)
期末テストまで2週間もないのに
勉強してなくて
この2日間…帰りが早かったのに
勉強しなさ過ぎで音楽の聴きすぎで……あせるあせる

あ!姉上がしそ餃子を焼いてくれましたドキドキ



14日(木)
学校→練習
でした音譜



15日(金)
この一週間
ツイートしたいこと
たくさんだったなーべーっだ!
と思ってましたビックリマーク



早くツイートしたいですドキドキ
毎日楽しいことや面白いことがたーっくさん合格
なので皆さんにお届けしたいですにひひラブラブ
おすそわけ!

これからもよろしくお願いします虹



ちっちゃな頃からコツコツと!
負けず嫌いは生まれつき!
歴女目指して勉強中!
みみぃこと前村美憂でした!