私、梅木梨花は8月25日をもちましてセブンカラーズを卒業します。約6年間のアイドル活動に終止符を打ちます。



何も知らずにアイドルという世界に飛び込んで、
辛いこと理不尽な事、泣いた日も沢山ありました。
でもそれ以上に沢山の方との出会いがあり
本当に沢山の方に応援して頂きました。




いつかは必ずやってくる卒業の時。
それが梅木にとっては今だと思いました!

偉そうに聞こえるかもしれませんが、
今、メンバー一人一人が凄く成長しています!!
最初は自分の言いたい事も言えずモジモジしていたメンバーが自分から発言してこうしたらどうかなと提案したり自分のキャラも出せる様になって来ました( ¨̮ )
メンバーも仲が良くまとまりもあります😊
今だったら梅木が抜けてもやって行けるんじゃないかと思い
今回卒業を決めました。
本当はもう少し早く卒業するつもりだったんです…
本当に本当にめっちゃ悩み考えて…やっと決断したんです。
残るメンバーは本当に若いし不安いっぱいだと思うので
今まで以上に応援して頂けたら嬉しいです🙏
可愛い妹達、いつまでも愉快な仲間たちです🤩
よろしくお願いします🙇‍♀️






自分も6年もやれるとは正直思ってなかったです
人見知りが酷くて塩対応とか色々言われましたが、笑
梅木も少しは成長できたのではと思います笑

TIFやUMUにも出演できて
幸せなアイドル活動を送る事が出来ました!
沢山の思い出を作れました!
アイドルやり切った感…笑





清友にセブンカラーズに所属させてもらい良かった
あの時の選択が間違ってなかったと思います!



本当に今まで支えて下さった方がいたからやって来れました
6年間長かったようであっという間でした!
感謝しかありません!!!!




アイドルを辞めて平々凡々な生活を送って行こうと思います!笑
でも、かごしまchaガールや美人ビアガーデンにもいます!
清友モデル部にも籍は残します。
セブカラはもちろん
鹿児島ユナイテッドFCさんや鹿児島レブナイズさんの応援も行きます!!
見かけたら気軽に声かけて下さい!!
(人見知りなので自分からは声かけれまてん。笑)




アイドルとしての梅木もあと少しです!
最後まで推して下さい←大事!笑


卒業まで梅木らしくがんばります!!
よろしくお願いします(♡´꒳`♡)


うまく伝わったかわかりませんが、、
相変わらず文才なくてごめんなさい🙏🙇‍♀️





梅の木に咲かせてみせます梨の花

梅木梨花