今回のblog
ちょっぴり重たい?blogかもです...
それでも読んでいただけると嬉しいです٩(.› ‹. )۶♡











“本日のblogは
「みみぃTwitterを年齢制限ロックされる」問題が発生致しましたので
blogの内容を変更してお届けいたします”










姉上のインスタで見た方は
ご存知だと思いますが…しょぼん






皆さん申し訳ありませぬ(; '-' )





この度
みみぃのTwitterが年齢制限ロックされました〜〜(´;ㅿ;`)悲しいです










日曜の夕方の出来事でした




今まで…
みみぃは…
まだ誕生日登録が出来なかったはずが......




「入力出来る!!!」




と喜んで入力したのが
間違い

ミステイク








すぐにロック

ロック

秒でロック







ロックされたら
解除申請
しなきゃいけないらしいのですが〜ショック!あせる





解除申請しようと手続きの
ボタンを押しても
すぐに



「ロックされています」


の画面に飛び進まない!!!!








何か問い合わせをしようとしても


その繰り返しショック!!!!!









解除申請も出来ない状態ガーン

バグってるのか何もできません汗







夜に
姉上の携帯でログインしてもらい
解除申請は出しました✉️










2日~3日で連絡があるらしいので
もう連絡を待つしかない……叫び


(ちなみに1ヶ月連絡がなかったら消えるらしい(;-;)キャー







でも…




音沙汰無し







凹みみぃ
悲しみみみぃ.........。










あと少しでフォロワーさん1000
ツイート数もあと少しで1000







復旧するのかなぁ?

消えるのかなぁ?

アカウント作り直し?

と心配あせる






復活して欲しい!!!!







今までたくさんの方々が
フォローして下さったり

リプやお気に入りをして下さった
のが消えてしまうのは…汗






みみぃのツイートは
また1からコツコツ頑張ればいいけど






今まで皆さんから頂いた

応援や温かい言葉…
気持ちが…

ツイッター上から消えてしまうのが
とても悲しいのですしょぼんあせるあせる








いつも
みみぃのツイートを楽しみに
して下さっている皆さんガーン
(ありがとう)



もう少しTwitterからの連絡を
待ってみます








毎日ツイート出来なくてごめんなさいしょぼん






姉上の話し

学校の話し

メンバーとの話し



ツイートしたいことが
たくさん、たくさんたーくさんっ
あるのに......


見ることもツイートすることも
出来なくて…







もう少し待っても連絡が来ない時

解決できない時は

新しくアカウントを作り直しますねニコニコあせる







その時はまたよろしくお願いします音譜あせる



ほんとに重くてごめんなさい^^あせる











そして気持ちを切り替えて.........




告知です合格


6月24日に行われるファンミーティングラブラブ詳細はこちら☟☟☟


今夜は虹家ステージですラブラブ!
Twitterできない代わりに
たくさんおしゃべりしましょねニコニコ
待ってます音譜






ちっちゃな頃からコツコツと!
負けず嫌いは生まれつき!
歴女目指して勉強中!
みみぃこと前村美憂でした!

これからもよろしくお願いします!!