毎週テストの日々(⌒-⌒)



皆様元気でしょうか?👀🌟






【歯医者さん】

ここんとこ

毎週いってた歯医者さん

⊂( ˆoˆ )⊃



実は

高校1年の時から

何となく行く気がなくなって

約2年間行ってませんでした

(><)



でもこのままだったら歯が大変だ!

と本能的に思って

高校3年の5月頭から

また行き始めました

👍🏾🌱



案の定

虫歯は大量。

矯正は大変。


🦖🌷







でもついに、、、、

次の予約が

2ヶ月後になりました!!

イェェエエイ

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉






この経験をした事で

皆様方もちゃんと

歯医者さんに行ったほうがいいよ

って心から思うお話でした♪








【テストざんまい】

毎週テストです。

最近勉強に燃えてます

🔥

こんな状態↓↓






【お約束】



自分とのお約束が3つあります

⊂( ˆoˆ )⊃




①1日3時間勉強する(セブカラ日以外)

②矯正を着けて寝る

③ダイエットアプリに体重を書く



毎日忙しいぜ

(⌒-⌒)







【すごくじわじわ気持ち悪くなる】

↓↓↓








明日は

ロックの日ぜぇえええ

🔥🔥🔥🔥🔥






ぜひ虹家にきてね

⊂( ˆoˆ )⊃










以上今週のお話でした

⊂( ˆoˆ )⊃