こんばんはー


うめきです( ¨̮ )





もぉすぐ5月も終わりですね〜
げきはやい笑










今ね毎日思うことがあるんです。















洗車したい洗車したい洗車したい洗車したい洗車したい洗車したい洗車したい洗車したい洗車したい洗車したい洗車したい洗車したい洗車したい洗車したい洗車したい洗車したい洗車したい洗車したい洗車したい洗車したい洗車したい洗車したい洗車したい洗車したい洗車したい洗車したい洗車したい洗車したい洗車したい洗車したい洗車したい洗車したい洗車したい洗車したい洗車したい洗車したい洗車したい洗車したいって









毎日思ってます笑笑



でもね、洗車嫌いなんですよ笑笑
誰か代わりに洗車お願いします!!!!笑


ファンミーティングで洗車しましょ!笑









そんな感じなんですが、笑



今週のビアのキャスト日は
29.31.6/1の予定でーす!




ぜひみなさんお越しくださいませー\( ˆ ˆ )/♡






髪短い、、
ぽにーてーるできるようになったよって
教えてあげたい。笑





梅の木に咲かせてみせます梨の花

うめき りか