こんばんは!!







今日も





明日も





あさっても





みんなに





笑顔を





届けます





藍色担当





木曜日ブログ担当





きょんきょんです!!!!












あっという間の1週間でしたー!!!!!



昨日、ブログを書いたような感覚です。

(それはないんですけれど…笑)
























急に話が変わります笑………☟☟☟





先週の土曜日は、はぁちゃんの生誕祭でした!!!!



ピンクでした!!!!?!!!!!




まさかのまさかのまさかのこれをしました。。
☟☟☟写真をご覧下さい。






はぁちゃんの髪の毛についている、、、、


そうです!



パイ投げです!!!




そうです!と言っても見ただけではわかりませんね…笑






これを投げたり投げられたり、楽しかったです🤩🤩🤩





テレビなどでしか見たことがなかったので、実際にやってみて、気分がスッキリしました笑




また、やってみたいです 







╰( ¨̮ )╮-。・*・:≡🥧(´∀`)










言葉では言い表せないほど凄かったです!!!!








みなさんは、パイ投げした事ありますか?!????!












読んでくださりありがとうございました!
また、読んでくださいね〜!!









今日も笑顔で頑張りましょ〜⚐゙