みなさんこんばんは



練習がおわりました〜


もぉすぐ月曜日が終わりますよ〜




よきね〜







今日は暑すぎて
どうにかなりそうでしたね笑






練習前にアイスを食べて
エネルギー補給をしまして〜





なので、練習後半はテンション
おかしくなりました笑笑

練習終わってからも
ちょいとおかしかった笑






今は1人なので
だいぶ落ち着きました👾👾



うん。




どーでもいいね笑笑

最近好きな食べ物は?って聞かれたら
「つくね」って答えます!




そんなこんなで
今日はここまでです。

最近大したこと書いてないですね、

ごめんなさい🙇💦💦


来週はもっとまともなブログ書きます!



たぶん!!!笑




梅の木に咲かせてみせます梨の花

うめき りか