うめきで〜す



月曜日ですね🤗




合宿の事について
書こうと思ってたのに
亀崎さんが詳しく書いてたので
かきません。笑




突然ですが

この写真をみて思いました

髪の毛こんな明るかったけ?って笑



いつの間にこんな色抜けたのー


って感じですね笑笑





あっ!!!!!
もぉすぐ美人ビアガーデンが
はじまりますよ!

今年もポスターに
起用していただきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今年が最後の美人ビアガーデンなので
ぜひぜひたくさん来てください😘


今年はイベントとかあるみたいなので
楽しみですね🤗





以上でおわります〜


梅の木に咲かせてみせます梨の花

うめき りか