こんばんは!





今日も





明日も





あさっても





みんなに





笑顔を





届けます





藍色担当





木曜日ブログ担当





きょんきょんです!







3月25日にありました、


Welcome  to  Seven Color Zoo






に来ていただいた皆さん、ありがとうございました!!!







ねじめさん、ナ〜ナの卒業ライブ








きょんきょんとみみぃにとっては、初めてのワンマンライブ








とても楽しかったです😆







思い出も沢山作ることが出来ました!




このライブを最後まですることが出来たのは、じゃんけんマンや、沢山のスタッフさんのおかげです!
本当に感謝しきれないほどです!
ありがとうございました!!!





そして、みみぃとのユニットもありました!

PSG(ピチピチ新鮮ガールズ)
でした☺️


でも、セブカラに入って(研究生まで入れて)
1年は経っているので、ピチピチなのか心配です、、笑

しっぽもついて、可愛かったです😍



本当に楽しかったです😆😆












前から言っているように、やっぱり8人が6人になるというのは寂しいです。







でも、進まないといけないので頑張って私も成長できるように頑張っていきます!











{292564F4-240C-4E67-BC61-FDD811E03729}









{651C75CB-D3E3-46AB-AE3E-C333CC85C059}










{7011A6BB-C763-494A-9893-7FC3294B19C1}








{D671423C-F8F1-4ED9-AB24-6AFFBC7EA348}


















これからもよろしくお願いします!





読んでくださりありがとうございました!





また、読んでくださいね〜!!!












            






               今日も笑顔で頑張りましょ⚐゙