こんにちは

うめきです。




昨日は

Welcome to Seven Color Zoo

にお越しいただきありがとうございました。


1週間はやかったなぁ



泣かないように頑張ろうって
思ってたけど、
泣くよねぇ笑笑





ライブが始まる前
控え室でみんなでえんじん?
くんでるときに
ねじめさんが泣かす事言ってくるから
みんな泣きそうになって
大変だった笑



{5C68887F-4F6B-40B9-A746-4433F408EF0F}

愉快な仲間たちが
だいすきです。



ファンの方から
楽しかったよって言ってもらえて
すごく嬉しかったです。



自分たちで
どうゆうセトリにしようかとか
どうゆう構成にしようかとか
1から自分だちで作り上げた
ワンマンライブだったから
たくさんの方に見てもらえて
楽しんでもらえて

すごく嬉しいです。




手伝ってくれた
じゃんけんマンにも
感謝しかありません。
ありがとう*ˊᵕˋ*


そして、当日手伝ってくれた
スタッフの方にも感謝です。







みなさん







ありがとう


{4B2646BD-04D9-404E-AA56-0D7D1487744B}








2人が卒業しても
これからも
Seven Colorsは続きます。



6人になって
これからどうなるか分からないけど
がんばります。


🌈応援よろしくお願いします🌈






{022C12EE-AFBF-4985-87E3-E87E3C36661B}
ふたりともだいすきよ( ˊᵕˋ )♡




梅の木に咲かせてみせます梨の花

うめき りか
{7C15592A-0C14-4CB5-B31F-2E46D38E7AC4}