二千十七年ありゃとうござした!

もう二千十八の気分だ富士山



今年のブログ最終ってことで何かこう~

締め大事よね



皆さんどんな二千十七でしたか


今年はどんな年だったかな~~って思い返したら自分的は特に無くて強いて言うなら沢山悩んだ年だった⌒_⌒かも


多分ちっさい事から大きい事まで色々考えました~


数年前までポゲポげ過ごしてたのに比べると考えるようになったよ(^-^)(?)



前までポジティブ人間すぎたのよね裏目に出たってゆうのかねえ自分なりに考えた酉年でした:( ◜◒◝ ):ワッハ




1時間後に年が明けるわけですが

ついこの前まで2016だったのにね~懐かしいって思いたくないね

よく写真とかメモとかそういうの見返してて振り返ってもうあれから1年か~3年か~~って思う虚しさ(个_个)



時代にびゅんびゅん置いてかれてる気持ちが最近もの凄いある

置いてかれたくないよ~~~~~

小学生とかの頃に比べるともの凄い早いよね歯


{07DC02C6-3BAD-4B04-8B3D-35D5CEE756F4}



2018は!晴れ

私達が歌って踊ったりの様子を見て元気になったり、ステージ見てお仕事学校頑張れたり

なんだろ頑張ったり人脈増えたり生きる糧になる方が増えてほしい(^-^)から私達も伝わるように頑張ります⌒_⌒⌒_



2018もどうぞ宜しくお願い致します~~🕴

戌年の戌は成かと思ってました御免犬!UTェTU覚えたから宜しくね🐕



最近、末と未の横棒の長さが違うというのも知りましたびっくりだよ(^.^)!!!






改め2017沢山の方にお世話になりました有難うございました

{136A86D3-D2CB-4C01-A872-F9EB8F84E50C}




皆さん良いお年を:( ◜◒◝ ):っ🌟


最後まで読んで下さり有難う~(^_^)☆



ゆいちぃ