今日は朝から車でどらーいぶ🚘🚗







指宿へいってきた!






何しに行ったかというと


"うらない"


です☺︎





いいことも悪い事も分かっちゃうのよね!ほんとに、どっきどっきしながら見てもらったよチュー






詳しくわいえませんがw





なーなのオーラはパステルとか、みずいろ!!
あと、海🏝とばら🌹が見えるんだって!



それにね!
前みてもらったときよりよくなってるんだとか!!!!




いい方向いってるよーって!





うれしいこっちゃ\( ˆoˆ )/






ぷち旅行みたいでなんかた〜のしか~った!また遊びた!!!!

 




そのあとは、
温泉とか、砂蒸し温泉とかも計画立ててたけど時間の関係でいけなくなった。。。


ᐠ( ᐝ̱ )ᐟしょっきんぐ、、



でもまたいこーって話したからげんきんぐ(ϋ)✨



なかおまち~

{A8EB8E2A-D3DF-4DB5-9AE4-710163C62678}

くるまのった~

{0436AE36-50A0-4EBC-8C06-721B02400CED}

らーめん🍜

{848A3570-C630-49BF-8AAA-C0518B125A1E}

{58CC2F07-FE00-4E7B-94F5-C005A1E954AF}

食べた〜!

{BF74366C-B731-4AE1-87F8-EEF3CE72B6B3}

うまうま😋

{1632273A-770F-4D8A-9B3B-5955C41D2020}

うらなっても〜らった〜

{A8B21239-4864-4BEA-9D59-1A62A043E325}

{BC2ADF9E-0CC0-4339-AFC5-CFE3619A705F}

かえりみちー

{10D36AE6-C3E2-4637-AD72-6AC7367875DC}







今年のなーなぶろぐは、
これで最後かしらららら〜??


あってるよね~〜

あってる!




最後まで読んでくれた皆さん!

ありがとうございました!



来年も宜しくお願いしますm(__)m