火曜日担当のブログでしたが、昨日はブログをあげるの忘れていてすみません🙇‍♀️🙇‍♀️




今日はドライブしてきました🚗💨

まりたんが指宿まで運転してくれたよ〜有難うね!!!


指宿いい所やった

指宿でうらないしてもらいました


あややのオーラはピンクだった💗💗
今日着ていった服もピンクで自分でもびっくり
{1C24744C-1311-4C55-8037-2949D8EAD03C}



うらないしてもらってなんかすっきりした感じ

とても良かった〜頑張ろうって前向きになれた






ほんとに楽しかった〜
{49810076-95B1-4E60-93B5-DC26C2E637EF}
まりたんの髪の毛いい感じ
👍good
{C9161372-74DF-40CB-B727-D6B829CDFD4E}
みてみて、なになにこれこれ美味しそうに撮れた
もう写真見てるだけでお腹空くわ😂😂
{0D009B8D-DC57-4C51-AA46-C8C526D43324}
みんなでハイポーズ✌(´>ω<`)✌
{A443E784-74E2-406E-B418-7EA8B47AC889}

{AA1AB253-5E63-4DC4-8AB3-B55EAF9BD368}

ストーリーにて


もうねほんとに爆笑だったよぉ〜ずっと笑ってた
周りから見たらとても変な人だったかも笑笑笑笑










また指宿行きたいよぉ〜〜




ちむちゃんにも会えて
ちむちゃんテンションやばかった   

もうね高い高い!!!
エネルギーエネルギー凄かった!!!!!!!!!!


ものすごい元気もらえたァァァ


今日はほんとに幸せな時間だった〜
{F2ACA21B-6AE9-4C15-8245-383F65BC4A29}





最後まで見てくださった方有難うございます







今年も残り少しなんて早いなぁ〜
1日1日大切にしようって思うわわわわ