こんばんは〜🌃

今日も

明日も

あさっても

みんなに

笑顔を

届けます♡

藍色担当

木曜日ブログ担当

きょんきょんです😄
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


髪の毛が、、、髪の毛が、、、




伸びてきました((о(。•ω•。)о))♡


今まで、ショートカットだったので長くするのはどんな感じなのかワクワクです😆😆



早く伸びてほしいですね〜🤔♡



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お知らせです!!!

Seven Colors新メンバー募集中です😆 
やる気のある方😊
興味がある方😊
目標や夢がある方😊

などなど!!
一緒に頑張りましょう〜(ง •̀_•́)ง

ぜひぜひ、ぜひぜひ♡
お待ちしておりま〜す😆

{13FA6C48-6D73-4D1A-9F6D-D3055D9DD499}




読んでくださりありがとうございました(´∇`)
また読んでくださいね〜♡

               

             今日も笑顔で頑張りましょ⚐゙