こんばんは
月曜担当うめきです!





いよいよ、
セブンカップも12回目



最初は
こんなに続くと思ってなかった
セブンカップ




正直やりたくなくて
泣いた子もいました。
予約が少なくて
悩んだ子もいました。
やめたほうがいいんじゃないかと
思うこともありました。

メンバーそれぞれが
悩みました。







でも、今こうやって
続けれていけているのは

ファンの方が
セブンカップを
楽しみにしてくれてるし支えてくれているから
だと思います。
本当にありがとうございます



推しメンの為に頑張って
一生懸命プレーしてる
姿カッコいいよー笑




本当に12回も続くと思ってなかった笑


途中から自分たちで
やらなきゃいけなくなって、
大変だったけど
じゃんけんマンの助けもあり


ここまで続けて来れました!


最初はボールけるのもやっとだったメンバーも
シュート出来るようになったし
確実に進歩してると思います

これからも楽しく続けて行けたら
それが一番嬉しいですふんわり風船星

至らない点や迷惑かける事も
沢山あると思いますが、




皆さんこれからもよろしくお願いします
セブンカップずっと続きますよーにふんわり風船ハート


{5522776B-E4F1-4D7F-ABE4-36CBA05F34B4}

{ADCE34F0-ECB6-4D98-B8E0-C7AF4D1B433B}

{C52BF0E5-82B5-478B-8C86-B8C3EBEA05B2}


梅の木に咲かせてみせます梨の花


うめきりか