こ〜〜んば〜〜んは🐔


金曜日担当ねじめです。


{AE3E9D0F-3D05-4423-B7C3-322A3B1839A9}



焼きサバ定食🐟



お箸がのってるww




ただいま豚たんジャーキー中毒ねじめです。



食べながらぶろぐかきかき。


🐶


ジャーキー??




今日は冬服を買いに行ってきました🤧



可愛いし安くで買えたしで
幸せミが深しです。




これで寒くてもお出かけするの楽しみです😌。





また何ヶ月後かにお買い物する予定なので今からウキウキが👐🏻私はまとめて買い物して引きこもるタイプ。👐🏻




みんなはどんなお買い物の仕方します??





ねじめはネットショッピングも多いかも〜〜👜





✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄





今日ちょっとやっと
ポケ森のやり方??


進め方を習得したよ✌🏻️



おとももちとすると楽しいのね\( *´•ω•`*)/☆




DSでしたくなってくるけど〜〜(T_T)。




{C20D70AC-70EE-4B00-8C9B-27B07B72D6C6}



レイニーすき〜〜〜🐸💕




{B6272995-2C1D-4CAB-A691-6C6A63EE2B9C}


燻製も作ったよじょんたん


{3ABCF3C0-6C19-4CD9-8E06-053FF64A3918}



あ、、、
悪い顔してる( ・᷄-・᷅ )



🐔🥚🐔🥚🐔🥚🐔🥚🐔🥚🐔🥚🐔🥚🐔


この1週間久々彩ちゃんと二人でご飯行ったりポケ森し始めたり冬服買えたりアルバム買ったりと嬉しい続きですた≡( ⊂ ˆωˆ )⊃




アルバム出ると嬉しくてもう至高至高至高すぎ!!!!!なちゃうよね☺️☺️☺️



今からDVD充します。🤧



明日も楽しみがあるのでうふふです




あしたは虹家で待ってるよ〜〜!!≡( ⊂ ˆωˆ )⊃会いに来てね🤧🌈🌈🌈👼🏿





最後までお付き合いくださりありがとでした!!




また読んでね≡( ⊂ ˆωˆ )⊃♡





ねじめでした🐸🌈