こんにちはー




10代も
残りわずかとなりました(>_<)



10代でやり残した事ない?って
聞かれるけど考えたことも
なかったなぁ〜と笑

でも、たくさんの方と出会えて
嬉しかったなぁ〜☺️



20代になったら
やりたい事はいっぱいあるよ笑

お酒も飲んでみたいし〜
唯一の友達と←旅行にも行きたいし〜

いろんな事にも
挑戦したいな‼︎






いつ何が起こるかわからないから
今を一生懸命頑張りたいな、



そんな梅木です。笑




クソガキだった梅木が20歳になります。
{04B671F0-56F6-4658-A438-D2691DAEE0F9}


そして、今回もありがたいことに
生誕祭をしていただけることになりました👩🏻‍🌾


{4238CF45-2BD0-4929-B11F-04895614B117}

ちょっぴり大人になる
梅木に会いにきませんか?

久しぶりな方も
梅木のこと気になってる方も
いつも会いにきてくださってる方はもちろん


たくさんの方に会いにきて欲しいです🙇‍♀️




まってるよ。







いじょう
梅の木に咲かせてみせます梨の花




うめきりか