こんばんわー


梅の木に梨の花
うめきです!





今日は何について書こうか?

特に何も無いなぁ〜笑笑


だいぶ平和でーす🕊笑




あ、そーいえば、
梅木が好きな林檎の🍎季節になりました!




みなさんは梅木がどの林檎が好きか
知ってますよね?








もちろん
秋映です!



匂いとか歯ごたえの感じとか完璧なんですよ、
ドストライク🤩



オススメの林檎とかあったら
教えてくださいね、



ワガママ言うなら
硬めの林檎がすきです🍎🍏





これでまた梅木のこと1つ知れたねハート♥️



以上、平和なブログでしたー!



梅の木に咲かせてみせます梨の花


うめきりか