今晩は~(^.^)ゆいちぃです晴れ日曜がやってきました~てかもう夜じゃんね




三連休だったから昨日が日曜日な感じで

今日も日曜日で2度過ごしてる気分

明日から学校やだやだナ~





最近のことをお話するね




先週の虹家ステージではハロウィン仕様で

巫女さん着ましたU^q^U⛩

あまり巫女ぽくないデザインだったけどね(^ ^)和装好きみ



{93E1887D-5ECE-4CC5-8B66-4B06028F33BC}




袴着てみたい(実は袴きたくて中学校は弓道部に入ろかと思ってた(才能ないなと思って秒であきらめたッアww))




今年はどれ着ようかめちょくちょ迷ったよ~おばけくん晴れ




学校に、年末年始に神社で

巫女さんしませんか?ってバイトの貼り紙あってイイな~してみたいって思ったけど


早朝起きてられないし諦めた:( ◜◒◝ ):


年末年始くらいゆっくりしたいもんね~っっっつ🎅







あと最近はハムスターとハコフグを飼いたい欲がものすごいわゎ


部屋散らかってるから無理だけど(T . T)ゲームで我慢してる~


ちっちゃい頃ハム太郎好きだったな〜~めっちゃ~☆






最後に

最近のたまごっち見せたかったのに、死んでた(;_;)ひい(;_;)(;_;)昼までいたのに~(;_;)



{886B7194-E918-4B55-8D16-B2A79ED3D652}




明日また1から育てるね~たまごちさん~~




読んでくれてありがっとう


右よーしゆいちぃ