こんにちは

梅の木に咲かせてみせます梨の花

うめきです。

この間のお礼の意味を込めて



今日は
亀崎さんについて
書こうと思います!











みなさん知っての通り
梅木のふぁーすときすは
亀崎に奪われました←




梅木はですね、
亀崎の世に出せないような写真を
たくさん持ってます。はい。笑


そこで、今日はまだましな←
写真をのっけます。笑

{900C208B-BC42-45B2-A2E0-5675CA27E921}

まずは寝顔、
1枚ねだからね、かわいく。笑


{999D74E6-732E-4B7A-9349-08407AC1DF7E}

はい2まいめ!
亀崎さんはこんなことばっかりしてます笑



もぉね、
載せれるような写真がないよ笑笑


最後に1つだけ言わせてください。
妙円寺詣りのあと
ラーメンをみんなで食べに行ったんです。
はぁちゃんは
ラーメンとチャーシューご飯と餃子
そして、きょんきょんが残したラーメンを
食べきりました。
確かダイエット中のはずですよね?






でも、色々相談相手になってくれるし
以外に乙女なところのある
あっ!あとたまにアイドルらしからぬ所もある






そんな亀崎さんが好きですよ、はい。笑


今日はここまでにしときましょう。笑

みなさんまた来週お会いしましょ👼


うめきりか