はぁちゃんです🐢




きょんは

きょんきょんのお話です♪


{61D8225F-8A16-4AAC-AE08-BB3021414876}



👴🏻きょん=今日👴🏻

👴🏻だったら
きょんきょんは今日今日なのか?
と聞かれましたら
【TPO☆〜(ゝ。∂)】
って思っちゃいます👴🏻




それでは

話に戻ります

/^p^\






きょんきょんに対して

今、私が思ってることを

ズバズバと

今日は

お話します

☆〜(ゝ。∂)

※決して怖い先輩じゃないから安心してw







きょんきょんは

最初の自己紹介の時に

『はぁちゃんみたいになりたい!』

と言ってくれたのを

めっちゃくちゃ

覚えてます

🔅🔅










あっ

あとその時に

ファンの皆さんが

『辞めた方がいいよ』

と言っていたことも

バッチリ覚えてますからね

(^ω^)(^ω^)(^ω^)

(笑)







その時ね

その言葉が

すごく嬉しかった

⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃





それと

同時に

気をつけていただきたいとも

思いましたがね

(笑)(笑)





今もだけど

たぶんもともと

アイドルらしく

っていうのが出来ない人です

(笑)





最初はね

Twitterとかめっちゃさかのぼったら

わかると思うんですが〜

『アイドルらしく💓』

って頑張ってました

☆〜(ゝ。∂)




でも

だんだん

いや

『アイドルらしくって向いてない🗿🗿』

って分かりました

(^ω^)





そっからは

なるべく

私が皆様に合わせるんじゃなくて

皆様に私が受け入れてもらえるように

頑張りました

/^p^\





今も

まだその途中なんだけどね

👀💓







だから

ふつーに

レッスン中とか

楽屋とかでも

うるさいです

( ^o^)<




そして

ふつーにりかちんに

キレられます

(  ˘-˘  )チーン







まぁでも

それがそのまま

ステージに生かされてるっていうのも

ありマッスル

💪🏻( ¨̮ 💪🏻)





だから

きょんきょんも

きょんきょんらしく

わが道を

突き進んで頂きたい

☆〜(ゝ。∂)





そしたら

自然と

はぁちゃんらしくなるはず

✩キラーン✩





きょんきょんは

【MCを頑張りたい!】

ってこの前言ってくれました

(≧▽≦)






今後は

きょんきょんの

MCを

お楽しみに

/^p^\/^p^\/^p^\




{356DFA54-18E2-48FB-B216-978FC03C1FE9}

私も

きょんきょんみたいに

小顔になれるように

頑張るきょん

🐰💗




今日も比較的

いい子ちゃんのブログ

(≧▽≦)







明日は

きっと

荒れるはず

/^p^\






明日はだれかな?👀💓


お楽しみに~🌷🌷