みなさん
こんばんは!

月曜更新担当のうめきです。笑




今日はうめきの好きな
映画を教えちゃいます‼︎



知りたくないとか言わないでね、笑笑







うめきの好きな映画。
もちろんみんな知ってる
ミニオン



ではありません。
すきよ、好きだけど1番好きな映画じゃないのよ、笑







なんだと思いますか?



ヒント1、ディズニーです。





ヒント2、ライオンが出てきます。





ヒント3、シリーズ作品です。






さぁさぁなんだと思いますか?







わかった?


わかった?

答えいくよ?


いい?



せーの





ナルニア国物語




です。笑


わかりました?
見たことありますか?
この映画は何回見ても飽きないのよねぇ

でもね、DVDは第1章しか持ってなーい笑笑

でもすきなのよね、



こんな感じで終わります。笑

これでうめきの事いっこ知れたね!はーと。笑



またの更新をお楽しみに←笑



梅の木に咲かせてみせます梨の花


うめき