わ〜〜い(^.^)☆




ねじめで〜〜〜す!!




{770C412E-64A6-40D8-A1AF-C5286809A48A}




ペタペタ(○・ω・)ノノ□”




メンバー毎日ブログになってから

初のブログ更新です〜〜〜。🐟🐟🐟



ねじめは金曜日担当になりまぴた⌒_⌒✌🏻️


華金よろしくね🍁🍂🍠



今日は改めて自己紹介するね!〜

{E3080BDA-607A-4ACB-BA10-C76FB0B12CB3}


ドンッ


🍍寝占 愛莉 (16)


👩🏻‍🌾好きな食べ物は
     かつお節!!🐟(最近目覚めた)
     あと 〜、焼肉!!!🍗🍖


🍂嫌いな食べ物
     海鮮類:(;゙゚'ω゚'):
     最近魚は食べれるようになったよ!、


👄苦手な食べ物は 〜 、
     レバーとか…臓器系??内臓??
     苦手(ノД`)(ノД`)(ノД`)



そんな感じ〜!\(^o^)/💋


👼🏿身長は約1.6㍍

🍁気分を高める時に聴く音楽は 〜

    あ〜行きたくない〜家から出たくない〜
    ヒッキーしたいいいぃってなる事が日常茶飯事             
    なねじめ\(^o^)/


    そんな時は〜
    家を出る時に西野カナさんの「パッ」を聴くよ〜

    普段聴かないような曲だから余計ウッし!なる
    女の子目線頑張る!なる👼🏿


    それでもあ〜キツいな〜て時は
    
    それでも世界が続くならさんの「参加賞」と交互
    にリピートしてます=\( 'ω')/=\( 'ω')/🔅



🦋将来の夢はですね〜

     やってみたいこと沢山!あれもこれもなりた
     い〜〜😣😣な時期です!夢いっぱい

     美容関係、エンターテインメントショーとかね
     音楽関係だとかいっぱいいっぱいです!☺️
    
     でも自分が好きだと楽しいと思える豪語できる    
     追求できるお仕事に就きたいですね


     いつかは絶対自分のお店出したいです=\( 'ω')/





ちゃチャットと思ったけど
かなり深くなっちゃいました(^q^)



質問くれた方ありがとうです!☺️🔅



これからメンバーのことこのブログを通してもっと知ってもらえたら嬉しいなぁと!🦋


ではまた来週 〜〜 👋🏻


明日は虹家ステージで
会いましょ〜〜〜\(^o^)/💓




                                            ねじめで〜したっ!☆