みなさん
こんばんは🍒


久しぶりの更新になって
申し訳ないです( Ꙭ)








✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


いよいよ明日
よしだ夏祭り』です♡♡


そして研究生が
正規メンバーになります👏

みゆちゃんきょんきょんおめでとう👏
正規メンバーになるためのオーディション。
メンバーと運営さんの前でおどりました。
緊張したと思います。
厳しいことも言いました。

だから沢山のかたに見に来てほしいです。

正規メンバーとしての初ステージ
8人での衣装でのステージ
ぜひぜひみなさんお越しください🌈

衣装もどんなのか気になるでしょ??笑


場所は吉田運動場
ステージ時間は18:15~
物販も17:00~あります♡
{4582E023-D8D3-4BB9-B972-F0EC550DABA5}


個性が溢れすぎているメンバーですが笑
これから8人で頑張っていきます!
引き続き応援よろしくお願いします♡
{AA46AB45-9455-4640-BEC7-4B27BEDCECFA}


みなさんきてください
梅木、まってます。


以上
梅の木に咲かせて見せます梨の花

うめきりかでした💜💜💜