こんばんは!

ブログ書きますって言いながら
更新して無かった梅木です。笑


今日こそ更新‼︎





この前、発表したように
Seven Colorsの
リーダーをさせていただくことになりました

最初、聞いた時に
りかで大丈夫かな?
セブカラに入って日も1番浅いのにいいのかな?って
戸惑いもありました。
でも、セブカラをもっと良くしていきたいって
気持ちは誰にも負けないし
セブカラもメンバーもファンのみんなも
大好きだから
リーダーになって
セブカラに貢献したいと思ったので
リーダーになりました!

社長さんや、マネージャーさんに
選んでもらったので
自分なりにセブカラを引っ張っていけたらなと
思います❣️



セブカラみんなで
セブカラをもっと良くしていきます!


セブカラ応援してて良かったって
言ってもらいたいので

梅木がんばります!笑


リーダーになった
うめきりか
よろしくお願いしますカナヘイハート
{60329F97-4877-44ED-8C63-766B3340E438}



ここで、改めて自己紹介しときます!笑

名前→梅木 梨花 (うめき りか)
誕生日→1998年1月14日生まれ(19歳)
身長→160㌢ぐらい?
体重→ひ・み・つ❤️ 笑

担当カラー→ラベンダー
あだな→ありません🙅
                                好きに呼んでください!
好きな食べ物→手羽先、ブロッコリー
好きな飲み物→たんさん!

このぐらいですかな?
他に知りたいこととかあったら
ツイッターの方にリプください!



読んでくれてありがとうございました✨

うめきりか

頑張ります!