Seven Colorsワンマンライブvol.10無事終了しました☆*。


ありがとうございました♡


{81AACB20-5E85-44E9-8EF4-3574911C4621}



今回のワンマンライブで個人的に目標がありました!!!




それは、

ワンマンライブに来てくださった方

これなかったけどSeven Colorsを応援してくださっている方

運営さん

スタッフさん

家族

メンバー.....

いままで支えてくださった全ての方々に感謝の気持ちを届けるということです!!!






その中でも1番伝えたかったのは、今回のワンマンライブで卒業してしまった




かにゃん




への感謝でした











約2年間という短い間でしたが、ものすごくお世話になりました!!!



Seven Colorsにはもちろん先輩、後輩はありますが、ガッツリ敬語はありません。笑



それはかにゃんが私がセブカラに入った時に、


「かにゃんさんじゃなくて、かにゃんでいいよ〜♪♪」


とか



「敬語使わないでいいからね〜♪♪」



とか、新人の私でもセブカラに早く馴染めるようにものすごく気遣ってくれたからですお願いお願いお願い



Seven Colorsがなぜ今ここにあるのか、なぜかにゃんはセブカラに入ったのか、などの今までのSeven Colorsの歴史をたくさん語ってくれました!





私が悩んでる時、かにゃんはLINEしてくれました。

多分、そのLINEが来てなかったら私は「はぁちゃん」としてここにいなかったかもしれません!
本当にありがとう






意見のぶつかり合いになった時も、私の自転車の前でちゃんと納得するまで語ってくれました!






10歳も年下で、芸歴も短いくせに意見ばっかり言う私はあんまりいい後輩じゃなかったかも知れません。


でも、そんなめんどくさい後輩に対してちゃんと向き合ってくれたこと、優しく時々厳しく(笑)教育してくれたこと、本当に感謝しています!


ありがとうございました












これから新生Seven Colorsが始まります!


ドキドキワクワクの日々のSTARTです☆*:



新生Seven Colorsだからこそ出来ること、やれることたっくさんあると思います!!!



全力前進ジャジャジャジャーン♪♪のテンションで突っ走っていきます!!!笑



なんかリクエストとか意見とかあったらリプくださいませ~ウインク


最高のパフォーマンスをお届けできるように頑張ります♪♪


















ちなみに→リーダーはまだ決まってません。笑

まぁでもそれぞれ役割分担して回せてるのでいいかなとも笑











長々とありがとうございました♡






これからも変わらずSeven Colorsの応援よろしくお願いします!!!