みなさん
こんばんは🐶


今日は梅木さんの
名前の由来を教えます!
(´-`).。oO(知りたくないしっ!て思ってもよんでね!笑













梅木梨花
小さい頃はよく、からかわれたなぁ

梅の木に梨の花、、、




それが、今では自己紹介!

咲かせてみせます


できない事をやってみせる!
チャレンジ精神!
って意味で自己紹介つくったよ!




『梨花』って名前は
おばぁちゃんがつけてくれたんだ♡

どうしても「梨」っていう字が
使いたかったみたいで...
「花」っていう字は
最初難しい方の「華」
だったみたいだけど、
生まれる前から、おばぁちゃんは
梅木さんがおバカなことを
わかってたみたいで
簡単な方の「花」をつけてくれたよぉ笑笑


「梨」の花言葉は愛情
なんだって!

これからも
たくさんのファンの方から
愛情をもらって←
頑張ります✨
{B6184936-88CD-434D-954D-A4F98F3B0D9D}



これからも
梅木梨花をよろしくお願いします💜


(´-`).。oO(最後、選挙みたいになったぁぁ笑




うめてん