こんばんは


今日は
5月12日〜9月16日
までOpenしていた
美人ビアガーデン
についてかくよぉー✏️




何気に初日から勤務していたうめきさん。笑
{8974F4CE-7EC1-403D-838E-F3B91096CAD7}
☝︎初日のしゃしん!(たぶん笑)

この写真のうめきさん覚えててね!



最初の頃は
よくお客さんに
中学生みたいだねと言われてたなぁ〜笑



でもね、
最後らへんは
よく来てくださってたお客さんに
「大人っぽくなったね」
って言ってくれて
すんごく嬉しかったんだハート




声もぜんぜんちっちゃくて、
よく、働きなさいって
怒られて、笑



でも、いつからか
めーっちゃ声大きくなって、
近くにいるお客さんに
耳塞がれました←笑

途中からは
ちゃんと働いてたし、
たぶん、、、笑


成長したなぁ〜笑
もぉ、自分で言ってるあたりが笑笑


あとあと、
頑張った大賞の
投票をしてくださったみなさん
ありがとうございました✨

投票してくださったみなさんのおかげで
うめきさん
4位
でした!
本当に本当にみなさんに感謝です‼︎
ありがとうございました流れ星






すごく、大変だったけど
すごく楽しかった!
すごく、得ることもすごく多かった!
すごくいい経験になりました!

来てくださったお客さん
一緒に働いたキャストのみんな
みんなみんなに感謝ですまじかるクラウン


ありがとうございました♡
また来年美人ビアガーデンで
あいましょう♡

{D8ED7BD2-3502-4F8A-A516-B2616CDCF494}
☝︎最終日のうめきさん!
ちょっとは大人になったかな?笑



☆うめてん☆