もう9月ですね〜



みなさん台風大丈夫でしたかっ?!



亀崎家はなんともありませんでしたよん






この前ですね



なんと!



第0回高校1年生組



開催しましたぁあああ






その内容を詳しくお知らせしてなかったのでお知らせしますちゅーちゅーちゅーちゅーカラオケ太陽浮き輪




その全貌をご覧下さい。









{0F5B9097-89EA-4AE0-AFCC-3DE197B00A1C}

鹿児島駅にて集合〜
撮影:ななちゃん





{28DC8DFB-6E04-49E2-99FD-7D75F0B9A496}

「かごでん」にて真面目にかごしまについてお勉強〜
※知らぬ間に盗撮されてましたね。、




{3FA210DE-4114-458F-8A06-22C0DA57D2FB}

景色を見たり!!!駅名の由来を聞いたり!!!市電から見える名所を教えてもらったり!!!

大量の情報提供により
はぁちゃんは必死にメモ!!!
ななちゃんは必死に写真を撮る!!!
ゆいちゃんはフリーズ状態に。チーンチーンチーン←ゆいちゃんの顔再現笑





{4FE7F558-183A-41F4-A5FD-758CB5793145}

結局全駅制覇しましたウインクキラキラキラキラ




{73B4D3F9-9A40-408A-B72D-568BBDFEF3ED}

ふざけるのも忘れてないですよ




{5B8AC838-4D44-4165-B447-9F45DA037C15}


お約束のカラオケ
リンダリンダが一番の盛り上がり雷
でも最初の「ドブネズミ〜♪」のところが誰もわからずゲローゲローゲロー
サビ以外を次回までに練習!!!



{C9793A08-B88F-47CE-9B7F-BEABAF1AD7C6}

フェリーに乗って桜島へ船ピンクハート
目的は足湯に入ること♨︎♨︎!!!

注意注意強風により自撮りが命懸けニヒヒ




{62C10F44-8D21-4EC6-83CD-4B1D3EB4E3C6}

SNOWという万能アプリ様様のおかげで自撮りに成功くるくるラブラブ




{E09DD9D2-EA1F-42B5-83AF-6075AF89BD14}

桜島到着
着くなりルンルンすぎてルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
カメラブレブレカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラギザギザギザギザ

たぶん人生で一番楽しい時はカメラはブレる真顔




{95C34ED5-1B06-4071-8CB9-956922619E6B}

海でわちゃわちゃ遊ぶイルカ浮き輪

高校1年生組特有の意味のわかんない会話でひとしきり盛り上がるルンルン

ななちゃんの髪の毛が増毛するように、ゆいちゃんが謎の海藻を捕まえる魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま

それを食べさせようとするゲロー





{D399C983-FCDE-4988-B9DB-7D45D5FB36A7}

やっと足湯♨︎

こー考えると
ここまで来る時間が長いですなチーン

最高潮にまったりする3人ですぅ〜ニヒヒラブラブ





{10ED5657-2CCF-4291-85D7-F7847FDF7920}

 何気に猫が多い桜島猫猫猫猫猫

猫に群がってると雨が降る傘台風





{DA2AE59A-7CF3-49C5-ABBE-075A25982D21}

桜島限定色のコンビニ発見?!
テンションMAX上矢印上矢印上矢印上矢印ハート




{EE8996D4-7514-46F3-88DB-93CF375532EB}

帰りのフェリーでは、うどんを食べながら、24時間テレビを見るおにぎおにぎ

24時テレビを見て3人大号泣えーんえーんえーんギザギザギザギザギザギザ

ほんとに涙腺ガバガバだったタラータラー




{D4EAF547-EFC0-403E-85E1-E86B018BAE3D}

こんな感じで楽しかったぁああああちゅーちゅー











あくまでも第0回高校1年生組!!


第1回はこれからのお楽しみ音符


また第1回を開催したらお知らせいたしますねグッキラキラ








結構な量を見ていただいてありがとうございましたショボーンハート


ダイエット中だけどお残し禁止!Seven Colors給食当番
はぁちゃんこと亀崎 華奈(かめざき はるな)
でしたぁあああラブラブラブラブラブラブラブラブ